飲む日焼け止めが熱い!その理由を調査します

飲む日焼け止めや塗る日焼け止めに関するブログです

飲む日焼け止めホワイトヴェールの効果やメリットについて

2016年の夏。

 

飲む日焼け止めが爆発的なヒットになりました。

 

その背景には日焼け止めを塗る際のデメリットがあります。

 

例えば、

 

「日焼け止めを塗り直すのがめんどくさいんだよね」

 

「日焼け止めをうっかり忘れてしまって日焼けしてしまうわ」

 

「敏感肌だから合う日焼け止めが見つからないんだよね」

 

「日焼け止めを塗るといつも白浮きしてしまう」

 

そういうことってありますよね。

 

それでその度に、日焼け止めを変えたり、ネットや雑誌で調べたりしていませんか?

 

でもこれらは塗る日焼け止めには宿命なんですね。

 

ある意味でしょうがないと

 

でも飲む日焼け止めならサプリメントなのでこれらは全部解消できてしまうんです。

 

そして、飲む日焼け止めの中でもホワイトヴェールは一番すぐれています。

 

そのことをお話ししましょう。

 

ホワイトヴェールに入っている成分、ニュートロックスサンが凄い

 

ニュートロックスサンは、あまり聞きなれない名前ですが、外国で出回っている飲む日焼け止めには、よく含有されている成分になります。

 

ニュートロックスサンは、スペインのある大学で長らく研究されていました。

 

スペインに生息しているシトラス果実とローズマリーの葉っぱを合わせて作られた天然ポリフェノールの事をいいます。

 

「どうしてスペインに生息しているシトラスローズマリーなの?」

 

「日本のシトラスローズマリーじゃダメなの?」

 

という疑問を持つ人もいるかもしれません。

 

日本のシトラスローズマリーではダメなんですね。

 

紫外線の強い地域に生息している植物でなければ、天然のポリフェノールを抽出することができないんです。

 

この天然ポリフェノールの成分で作られたのがホワイトヴェールになります。

 

ホワイトヴェールの紫外線耐性について。

 

ホワイトヴェールのサプリを85日間服用すると約60%の紫外線耐性を得ることが臨床実験で判明しました。

 

この60%の数値は飲む日焼け止めの中でもトップクラスに高い数値です。

 

またホワイトヴェールは一日に2粒服用するんですが、一回服用すれば一日持続する効果があります。

 

他の飲む日焼け止めは5時間置きに服用しなければいけないものもあります。

 

一回で一日持続するのでコスパ面から見ても優秀ですね。

 

そして、他の飲む日焼け止めには無いホワイトヴェールのメリットとして15日間の返金保証があります。

 

一度使用してみてあまり効果が実感できなければ15日間以内なら開封をしていても返金することができるのは初めて購入の方にはとても心強いのではないでしょうか。

 

またホワイトヴェールは副作用の心配がほとんどないということです。

 

前述したようにホワイトヴェールはニュートロックスサンを主成分としています。

 

また他に含有している成分もですがほとんどが天然成分になっており、99.9%副作用がないと言われています。

 

サプリメントは口から飲むものなので副作用がないのも安心できるポイントですね。

 

ただ、妊婦さんや授乳中の方にはおすすめされていませんので服用は控えましょう。

 

また副作用の確率が低いとはいえ、もしアレルギー症状が出た場合には速やかに病院に行くことをおすすめします。

 

飲む日焼け止めについてはこちらも参考になります。

 

hiyakecare.com

 

今回は飲む日焼け止めの中でも特に優れているホワイトヴェールの効果やメリットについて述べてみました。

 

是非、今夏はチェックしてみてくださいね。